すっとこデイズ

26歳独女のたわごと

『アシガール6巻/森本梢子』若様イケメンすぎて声漏れた

集中力が著しく低下してきている中、ドドっと一気読みしてしまう漫画。

そう。アシガール

 

アシガールとは…

足が速いことだけが取り柄の“唯”が、弟の発明したマシンで過去にタイムスリップして、そこで出会った忠清様(若)に恋をする。

で、「あたしが若様を守る!!」みたいになって、若のところで足軽(もちろん男)として、くっさい馬小屋で生活をする。

っていう話。(雑)

 

で。今日発売された6巻の表紙。

アシガール 6 (マーガレットコミックス)

若様の惜しみなく溢れ出る色気♡♡♡

ほんとイケメン。ずっと眺めていられる。なんでこの世にいないのか…

 

以下、雑な6巻あらすじ。盛大にネタバレです。

 

唯が若君の世界に戻ってこれた!そして、偶然若様に出会うことができた!けど、なんかめっちゃ怒ってる…と思ったらハグ…♡

これは…もしかして…目をつぶるやつ…!?

っていうひっじょーーーーーに良い所に、小平太(若の側近?)が空気を読まず現れる。キッス未遂。

小平太まじ空気読め。そうゆうとこほんと直したほうがいい。肝に銘じろ。

その上しかもなんか若様結婚しそう。やばたん。絶対阻止っしょ。

でも相手の子(アコちゃん)めっちゃいい子…しかも気に入られちった…これじゃ邪魔なんてできないじゃんね…

って思ってたら、なんやかんやで外に出た時に2人襲われる。アコちゃんを狙っている模様。

2人、逃げる。隠れる。唯、身代わる(女とバレる)。そして捕まる。

挙句の果てに、アコちゃんと間違えられたまま結婚させられそう。やばたん。これはマジでやばたん。

若様助けに来てええええええええ!!!!!

 

っていう話です。

 

唯の若様に対する一途な思いがかわいくてたまらない。

例えるなら、俺物語の猛男。

「 好 き だ ! ! ! 」

が全面に出てくる感じがマジでかわいい。好意丸出しの女の子大好き。かわいいかわいい。

 

ってなわけで、アシガール。読んでみてください。(雑)